2011/03/26

My motto (=?ISO-2022-JP?B?GyRCO2QkTjpCMSYkTkxDIUsbKEI=?=

Good morning all,
 
3月26日, 久びりに綺麗な空、綺麗な鳥の歌が聞こえる土曜日朝です。 
じゃ、今日も一緒に、元気に出発しましょう!
英語 会話, Yes, you can!
 
                My motto  (私の座右の銘) 
 
-> 先週、ある読者方から、次の言葉をいただきました. この表現どうですか?
 
There is only one success - to be able to spend your life in your own way.
 
人生を自分の所信通りに生きていけることが唯一の成功だ.
-> それと、去年私がitali出張中に、韓国のある方から次のことばをいただきました。
 
今日歩かないと明日は走らなければならない. 今寝ると夢を見るが,
寝ないと夢を叶える.
 
-> それと、中国上海にいるある方が、ある本のを読んで、その本の中から次の言葉を
くれました。
 
私は何か一つに夢中にならずに、成功した人はみたことがない.
 
-> 皆さんは、どんな言葉を胸にもっていますか?、もしありましたら、
私に送ってください。たくさんの人々に紹介します。
 
-> 私の座右の銘は ' for you ' です. 日本語にすると,
 
いつ どこでも 私以前に, 他人のことを先に考えるこころと行動.
( Whenever and wherever, I think what I can do for you )
 
-> 皆さん, 今日朝は, この表現を覚えながら、出発しましょう!
 
There is only one success - to be able to spend your life in your own way.
 
人生を自分の所信通りに生きていけることが唯一の成功だ.
 
Have a nice weekend!
 
友達にオススメ! ytkim56@yahoo.co.jp" に '紹介します'とメールください!
 
1. Today's English from Tokyo 607番目朝メールです. ( since 2008/10/24 )
2. Blog :
http://tek.canspeak.net (Korean), http://tej.canspeak.net (Japanese)
   
3. 英語勉強, 今年は二度も途中、あきらめません.
 

0 件のコメント:

コメントを投稿