2010/12/07

朝英語一語の皆さん、忘年会開催案内( 12/18, 25)

皆さん、
「朝の英語一語の皆さんと」忘年会開催のご案内
12/18 夜,6時ー9時、東京新大久保(韓国人のみ)(日本の方で参加希望の方連絡ください)
12/25 夜、6時ー9時、東京新大久保(韓国、日本の方達共に)

今日は12月7日です。光陰矢のごとし!一年が終わる前に是非一度会いましょう!
今回の忘年会の集い(特に、12/18の集い)にはアメリカ人Alan氏ご夫妻、そして我が社、オーストラリアから出張で来ていらした、LEVKO氏等も一緒に参加されます。韓国の食べ物が大好きな方達です。何でも質問しながら、気楽に英語で話してみて下さい。この方達が英語で簡単に挨拶される言葉も聞いてみて下さい。特 に、Alan氏は今春、私の土曜日の英語勉強の集まりにいらしてご自分の趣味に関して1時間程英語でお話されたとても善良で良い、そしてとても恰幅の良い典型的なアメリカの方です。お会いしたら驚くでしょう。(ちなみに、私の土曜日夕方の英語教室は来年また始める予定です!)

友達と一緒に来て下さい!

朝の英語一語は、日本の方も多いので、二回に分けて開催する事にしました。
(両方とも参加されてもOK!)

美味しい韓国料理を食べながら、これまで学んだ表現をいくつか自然に使う機会があるでしょうし、易しくて素敵なポップソングを一曲皆さんと一緒に大きな声で唄う席になるでしょう。

あ、そうだ、各自500円相当の小さい贈り物を一つずつ準備して来て下さい!
お隣の方にプレゼントしながら、

  Merry X-mas! 
  Happy New Year! 

1) 12月18日土曜日夕方、韓国の方達だけが集まります。(東京、新大久保から3分)
  (アメリカの方が4-5名参加)

これまで私と共に毎朝一緒に勉強されて来た皆さんと、今回忘年会の席を借りてお会いしたいです。そして一緒に大きな声で言いましょう。英語会話、Yes you can!

日時:12月18日 土曜日 夕方6時ー9時
場所:新大久保駅から徒歩3分「ナミソム」(韓国食堂)
道順:JR山の手線、新大久保の駅を出て、すぐ道路を渡って、右側に3分の距離。新大久保ビル2F
集合場所の電話番号:TEL : 03-5292-0777
参加費 : 4000円
参加される方は「12/18日、 何名参加します」とメールを下さい。( 12月14日まで)
(人数が多い場合、先着順で締め切ります)

2) 12月25日、土曜日の夕方、韓国人、日本人の方々が一緒に集まります(東京新大久保駅から7分)
(日本人20名参加予定、アメリカの方も参加予定)

これまで私と共に毎朝一緒に勉強されて来た皆さんと、今回忘年会の席を借りてお会いしたいです。そして一緒に大きな声で言いましょう!英語会話Yes you can!

日時:12月25日 土曜日 夕方 6時ー9時
場所:新大久保から徒歩7分「韓友家」(韓国食堂)
道順:JR山の手線、新大久保駅を出て、左にずっと歩いて7分、
   JR大久保駅過ぎて、約20m2階

集合場所の電話番号:TEL : 03-3366-2611

参加される方:「12月25日、何名参加します」とメールを下さい。(12月21日まで)
(人数が多い場合は先着順で締め切ります)

皆さん、一緒に集まって、笑ってお話しましょう!

沢山のご参加をお待ちしています!

***********

Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2010

0 件のコメント:

コメントを投稿